オフィシャルブログ

オーディション

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG

28日日曜日にプロダクションに所属のオーディションがありました。

徳島からの挑戦はいろいろ難しい事もありますが、本気でヤル気があるならばと これからも
オーディション情報を頂けることになりました

沢山の課題をいただき、これから私もそれに向かうために頑張っていきたいと思います。

昨夜は、ひよりちゃんがあるミュージカルの
オーディションの為にワークショップに参加して緊張のあまり鼻血出して倒れたらしいけど
次の4日日曜日までに、課題曲をもらい英語で歌うらしいです。(@ ̄ρ ̄@)

小学生でも英語なんだね〜

バレエオーディションもあり、それは上手くいったらしいです。宇都宮先生には感謝です。

オーディションはバレエと歌だよ!
基礎をしっかりしないとダメだね。yoshie’‎´•ﻌ•`