オフィシャルブログ

座ってタップ ダンスレッスン

Share on Facebook
LINEで送る

昨夜のテレビで座ったままのタップダンスが
脳活性化に良いと関西で流行っている事を
知りました。

で‼️

ぴいたあぱんも乗り遅れないように
早速 次の訪問イベントで出来るように
団員たちに教えておく事にします。^_^

TAPの映画の影響も今後期待しながら
最近はタップダンスの話やら報道が
増えていますね。

徳島は3年〜5年は流行りが遅れてますが
ぴいたあぱんの講師陣は東京からの講師陣なのが強みであり、自慢です。

田舎にいても、東京のレッスンが受けられる
その事がどれだけの違いがあるか、理解出来る
方を育て、違いがわかる子供達を育てていきたいと私も講師達も思っています。

ぴいたあぱんの合言葉は

田舎にいても頑張れる‼️
情報とチャンスをもらえる場所‼️

でも、本人の意思が一番大事だと思うけどね。
優先する順番を間違えたら終わりだよね!

チャンスの神様は前髪を掴まないと
後ろむいたらハゲていて掴めないんだよ❗️

これは全てのチャンスに言えると思う。yoshie’‎´•ﻌ•`