オフィシャルブログ

本日のシニアレッスン 名語録

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_2190.JPG

今回は レッスン前に自宅で練習していた為
教材を忘れてきました。
気づいた時、
今日は1時間お話しすることにしますかo(・x・)/
ちょっと 辛いかもしれません。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

楽譜見ないでやってみるわ。
弾き始めた曲は今、レッスンしている曲では
ありませんが∑(゚Д゚)

気にせず どんどん弾いて
途中わからなくなり やはり無理ね!
じゃあ ハノンの指練習するわ!
この曲も、実はもう終わっている曲ではありますが、片手だけ∑(゚Д゚) 1時間終わりまで
弾いてました。
最後に 両手で弾いてみますか?
と言ってみたら、
あら、両手で弾いてなかったかしら?( ̄◇ ̄;)iPhoneから送信