オフィシャルブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

11月12日 日曜日

image1_4.jpeg

昨日の碧先輩の振り写しは3人は
全く覚えていませんでした。

誰かがまた、教えてくれるだろう
他力本願な態度に叱られることから
今日のレッスンは始まりました。

仕方なくSHINYAくんが 振りを見ながら
またまた 指導しています。

どうなることやら 自分からガッツリと
やろうとしないのが 困るな!

やらされた感が あります。
全てに

名指しされないと 自分じゃないみたいな所も
あります。

どげんかせんと いかん!
どないかせんと あかんわ!yoshie’‎´•ﻌ•`

SHINYA タップ 振り付け

image1_3.jpeg

続いて SHINYAくんの タップ振り付け開始

クリスマスライブまで

クリスマスライブ 振り付け

image1_2.jpeg

ぴいたあぱん スタジオにて初心者タップ

振り付けが始まりました。

昔の曲で、元碧先輩が指導してくれています

12月17日 日曜日 クリスマスライブ

祝日㊗️ですが、

image1.jpeg

今日は秋晴れ
たぬき祭りもあるし
いろいろイベントしていますが

私はピアノレッスン
脇町から通って来てくれる生徒さん

そして
石井町からも来てくれる生徒さん

そばにピアノの先生は沢山いらっしゃるだろうに。有り難いことです。yoshie’‎´•ﻌ•`

SHINYA タップダンス レッスン

image1_6.jpeg image2.jpeg

あいにくの雨です☂️

台風がまた、近づいていますが、

明日はホテルイベントがあります。

アキレス腱を怪我したトキくんは見学

足の裏にタコを作ってしまった乙葉ちゃんは
運動靴を履いてレッスンに参加しています。

お一人様 遅刻のため まだいらしていませんが

新人のショウ君のために基礎から頑張って
レッスンしています。(*゚∀゚*)

なんでも基礎が大切ですから。yoshie’‎´•ﻌ•`

CMオーディション

image1_5.jpeg

今日、CMオーディション申し込みを
ぴいたあぱんのメンバー3人が応募

オーディション日は11月初めです。
何度でも挑戦しなくては夢は掴めません

私は そう思っています。

応援したいと思っています。yoshie’‎´•ﻌ•`

台風にもめげない!

IMG_6290.jpg

明日から台風がくるようです。
しかも 明日ハマチ先生のタップレッスン

飛行機が出るかなぁ?と心配されます。

今日も欠席者がいても真也君の指導で
ホテル イベント練習をしていました。yoshie’‎´•ﻌ•`

おばちゃん「おじちゃん」コーラス

image1_4.jpeg

おばちゃんプロダクション 「すだち」

は 全員がプロダクションメンバーでは

ありません。もちろん 映画やCM等に

出たい方はいますが 発声やコーラスを

楽しむだけの方でも もちろん一緒に

参加して頂けたらと思います。

ただ 普通にコーラスだけを楽しむだけでは

ありませんよ。

それは 入ってみたら、 わかります。

皆さんの 参加をお待ち致しております

ただ今のメンバーの平均年齢は 49歳ですyoshie’‎´•ﻌ•`

大人のレッスン

image1_3.jpeg

大人のレッスンがありました

小学校で音楽を教えている為

ピアノ伴奏をしたいと希望されました

最近の小学校では先生はピアノ伴奏をしないで
CDで歌うということを初めて知りました。(|||O⌓O;)

いつも思いますが、 大切な音楽の基礎作り
年齢に上手く伴奏をして楽しく歌えたら
もっと音楽感が変わると思うのは
私だけかな?yoshie’‎´•ﻌ•`

CM撮影オーディション

image1_2.jpeg

東京よりCM撮影オーディション情報が
来ました。(*^▽^*)

今回はおばちゃんプロダクションです。
受かればいいですね!yoshie’‎´•ﻌ•`