オフィシャルブログ

ひよりちゃんと

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.JPG

東京です。
今日は久しぶりにひよりちゃん一家と会いました!

身長が伸びて、ほとんど私と同じ!

まだ小学生なのに、(´゚ω゚`)

アサヒくんも相変わらずハンサムで、
前より少し大人しくなってきた!

ひのでくんが大きくなっていて、ますますやんちゃぶりを発揮していた。(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

ママは相変わらず細くてスタイルが良くて
3人のママとは思えないくらい素敵なお母さん
でも、ちゃんと子供達の躾はしっかりその場で
していたのが素敵なお母さんだと思った。

8月に徳島にも来て一緒にライブ参加したい!と
ひよりちゃんのリクエストに応えてする事を約束しました。
楽しみです!yoshie’‎´•ﻌ•`